いよいよ来週は審査!

本日の特別稽古を含め、今週までにすべての稽古の時間でこの審査を意識した内容だった事と思います。もう一度ふりかえって、自分が注意された部分はどこなのか?思い出してみてください。

そして本番で反復です。ここから本番までの反復が本番での見栄えに関わってきます。

反復してきたか、どうかは見ればすぐに判断がつきます。最後まであきらめずに、やり切って本番を迎えましょう!

38回の閲覧

最新記事

すべて表示

組手 強化稽古のお知らせ

①12月6日 14時から16時      ②12月13日 11時から13時 名古屋大会に出場する選手、並びに気持ちをしっかりと持ったお子さんは参加可能です。 この稽古はかなり厳しい稽古になります。覚悟して参加してください。 稽古に集中できていないと判断した場合は退出をして頂きます。

木部クラス情報!

今までの水曜日19時からの木部クラスは、上級者のみでしたが、本日からどの帯でも参加が可能となりました!白帯から上級者、もちろん黒帯も参加可能ですよ! 押忍

コロナに気をつけましょう!

さいたま市でもコロナに感染する方が出てきておりますが、まずはしっかりと睡眠、食事、運動で自己免疫を高めていきましょう!お子様の学校で感染者が出た場合、稽古に出る出ないは、保護者様のご判断でお願いいたします。 熱がないか、咳は出ていないか、しっかりとお子さんを観察し、ご判断の方宜しくお願いいたします。体温の表記はまだまだ継続してください。