top of page

合宿について

参加人数40名確定(うち先生方7名)

道場5時45分開錠。バス配車6時10分。

時間に余裕をもって集合してください。

【1日目の予定変更部分】

昼食後1時30分~3時30分頃まで体育館にて稽古&レク

夕食は5時~

お風呂は夕食後でも可能です。

朝夕は気温が下がりますので、長袖のものがあると便利です。

各施設に入る時は、必ず帽子をとって、係の人がいる場合は挨拶も忘れずに。

各自コロナ対策を心がけ、楽しい2日間にしましょう!

スカイウオークの方、雨で足元が滑りやすくなってますので、落っこちないように…(笑)


 
 
 

最新記事

すべて表示
夏合宿について

小学校1年生から参加が出来る合宿は、お子様の精神的な成長に繋がります。親元を離れて一泊ではありますが一回り大きくなり帰って来ます。帰宅された際の誇らしげな表情は最高です。保護者の方々からは、参加して良かったとの声を多く頂いております。仲間との絆も深まり稽古が楽しくなるイベン...

 
 
 
夏休みのお知らせ

道場夏休みのお知らせになります。 8月5日(火)から 8月17日(日)迄 (注)19日(火)より通常稽古です、 楽しい夏を過ごしましょう! 押忍!

 
 
 

Comentários


bottom of page