top of page

木曜日 渡邊代表クラス!

基本、補強からの型。疲れた体に型が効く!何故なら軸を意識してピタっと動きを止めないといけないからなのです。体重移動の力を止める難しさは、やらないとわからない☝️皆んな良く頑張りました!



 
 
 

最新記事

すべて表示
6/3(水)稽古について

本日、6月3日(水)の稽古は、台風による悪天候のために、下記のクラスはお休みといたします ■16時~16時40分 「幼年部限定+こども空手体操」 ※18時からの「初級型クラス」、19時からの「木部先生クラス」は予定通り行う予定ですが、 今後の状況によりお休みとする可能性もありますので、お出かけ前にもう一度、当ページにてご確認のうえ、お越しください

 
 
 
締切間近!

2026夏合宿の申込締め切りまで後10日です。 申込締め切りは6月2日となりますので、お忘れのないようにお願い致します! お子様の成長にお役立てください。 押忍!

 
 
 

コメント


bottom of page