爪痕

名だたる道場がある中、我らが昭誠会の名前が全国大会の結果表に乗っています。

昭誠会はこれらの有名道場と肩を並べる道場と言う事です。

しっかりと基本を学び、型から体の軸や体重移動を覚え、組手で何度も練習をする。

この、基本→型→組手が空手の中では重要な柱になっていると言う事です。

どれか1つ欠けても意味がないと言う事です。

これから昭誠会の快進撃の始まりです。この3本柱をしっかりとマスターしていきましょ!



https://junior-championship.jimdofree.com/%E6%AD%B4%E4%BB%A3%E5%85%A5%E8%B3%9E%E8%80%85/


92回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2回目の緊急事態宣言について

皆様、代表ページをご確認下さい。発出後の稽古に関してのお知らせになります。 ※代表ページは頻繁にご確認して頂く事をお勧め致します。

今週の土曜日は黒帯クラス

18時半からは黒帯だけの黒帯クラスがありますので、中野クラスはお休みとなります。 日曜日は第3日曜日なので、すべてのクラスがお休みとなりますのでお気を付けください。 今回黒帯帯を取得した、石井初段、佐藤初段、栢木初段は参加するようにして下さい。 黒帯、賞状の授与があります。

2021年 稽古初め

コロナ渦ではございますが、今まで通りマスク・検温・消毒を継続して、みんなでコロナに負けない体作りをして行きましょう!自己免疫力をあげて、稽古に集中して、それぞれの目標に向かって頑張っていきましょう! 本日の模様はムービーのコーナーにアップしています!