top of page

明日の中野クラス!

上はTシャツで、下は道着に帯をつけて稽古をしましょう!

着替えを持ってくると、帰りに風邪をひくリスクを回避できるので着替えも忘れずに!

暑さもあと少し! 乗り切りましょう!

 
 
 

コメント


bottom of page